先日、中学校の運動会がありました


はい、息子氏は小学生です

どこもそうなの?

最近のスタンダード??

中学校の運動会に少しだけ参加します


今回は玉入れだったそうです


前に手紙が来てたんだけど

大して読まず

(ちゃんと読みなさい!)

そしたら小学生保護者も行ってよかったんだって



( ̄▽ ̄;)




気がついたの前日

もう無理です

仕事の日やし


必死で交代探せばどうにかなったかもだけど

まぁいいかなーって

(⌒-⌒; )


玉入れだけだし

そのために別日にパート行くの面倒だし




当日朝、

ママお手紙読んでなくて、、保護者が見に行けたらしいんだけどママ今日仕事じゃん?行けないんだけど寂しんぼ?

と聞いたら

(いつの間に親離れしてしまったの?)

いや、別に(・・;)

って。


えーーーーーーー?!


マジでーーーーーーーーー?!




この前まではママ来てね♡

ママいつ来る?だったのに




親離れしないのも困るからヨシとするか





ママは少しだけ、ほんの少しだけ

寂しんぼです

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)