昨日は母の日でしたね(^。^)

みなさまどんな母の日でしたでしょうか?


我が家は毎年普通の日です

息子には

そろそろプレゼントしてくれてもいいぞー?

とか思うけど何もなし

(T ^ T)

旦那には

何かしろおまえさんが計画して息子を巻き込め!

とか思うけど何もなし

( *`ω´)


だもんで、当然父の日も何もしません!

悪循環です

私が少し大人になり

父の日に息子を巻き込み何か!をすれば

また変わるのかもしれません

が、なんで?な、気持ちを抑えられないんです

先にきてる母の日は何もなく

なんで父の日だけ何かやってあげなきゃならんのだ

って。

私の器の小ささですーー( ̄▽ ̄;)





せめて!です。

夕飯は独断で外食!と決めました

٩( ᐛ )و

が、行き先がゆで太郎さんになり

若干不服な私です

(T . T)


ゆで太郎さんって全国チェーンなのね♫




ゆで太郎さんが悪いんじゃないんです


普段なら喜んでいきます。

なんならおひとり様だってしちゃいます

なんだけど、母の日の夕飯にゆで太郎?って。

私はパスタを希望していたのに。

旦那氏の独断です


アイツ、むかつく(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




いいもんね、父の日だって何もしてあげないもん!!

↑子供か?!笑






そんな母の日の

次の日

今日


先日の習い事の結果が届きました!


ブログに書いた方じゃない方の種目

全く期待してなかったので確認もしてなかったけど

敢闘賞になってましたー!

ヽ(´▽`)/

いいじゃん、いいじゃん♫

もう全国大会とか程遠いかもだけど

毎回1回戦で負けてたのに

敢闘賞だよ!?

ある意味母の日のプレゼントとして

受け取りたいと思います╰(*´︶`*)╯♡