先日の旅行で買ったお土産は

な、な、ななんと!

桔梗庵さんのかりんとうまんじゅう


なんで 

な、な、ななんと!なのか?

それは、、、

山梨県には寄ってないからでーす笑

高速道路を利用して通過しただけです



お土産は高熱の車の中におく可能性から

いつも最終日に買うの

しかも、朝1とかに買うわけでもないから

つい帰りのSAとかで買う

桔梗庵さんは、さすが!大抵のSAで購入出来るじゃない?

しかも信玄餅は私の大好物でもあるのです!

٩( ᐛ )و

今回はかりんとうまんじゅうをチョイスしたよ♫

値段忘れたけど






↑写真の撮り方ヘタ過ぎる案件

でも餅感?わかってもらえるかしら?


周りは想像よりしっとりです

柔らかいです


お土産渡した先からも喜んでもらえました!

あ。でも、、私個人的には信玄餅の方が好きかな

( ̄▽ ̄;)

※あくまで個人的な感想です