朝、学校行ったと思ったら

学校からお電話ーー(T ^ T)


どうしたか?と思ったら

蕁麻疹と発熱!










載せられる部位


顔。足の付け根と、(載せられるけど)膝の裏など

全身に大体出てる


ひゃーーーーーー!!



心細かったのか?

保健室行ったら涙目だったわ笑

↑笑い事じゃねっっ!!



小児科が今日やっててくれて助かったわー

( ̄▽ ̄;)



恐らく、、、今朝食べたくるみパンのくるみのアレルギー反応だろぅと。

血液検査することになりました。



今までくるみが入ったものも食べてたし

食品アレルギーなかったから

全く想像すらしなかった



アナフィラキシーショック!とかまでいかなくて

不幸中の幸い♡だな。




行ったと思ったら帰ってきた息子氏

早く治りますように




※学校へ行く時(家を出る時)は普通でした

※くるみを食べた時に喉がイガイガするとは言ってた

※家を出る時もちょっとお腹痛いっていってた

(下痢とかではない)



本日災害お迎え訓練の日でした

予定では14:40でしたが、、、

お迎えが08:17になりました(⌒-⌒; )