先日の面接に行ったパート、、、

落ちてしまいましたー(T ^ T)


いや、採用になってたらなってたで困ったんだけど

不採用ってのも何げにショックだねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

↑めんどくさいヤツ笑




旦那氏に伝えたら

よかったじゃん、って言われた(-。-;

やっぱり私にフロアは無理って理解してるんだろうか、、、


よし♫

次探そうっと。






今月もやってます、ミンスゲーム

これは息子氏の了解を得た上でのミンス!

保育園に置いてきました

このオモチャ、保育園児に人気でかなりボロボロになってたそうです

そろそろ買い替えなきゃ?のタイミングだったようで

すごいグッとタイミングーーー٩( ᐛ )و

と喜んでもらえましたヽ(´▽`)/