先日空手の大会がありました。

今回、組手は1回戦目シードでラッキーだったのですが

普通に2回戦目(本人1回戦目)で負けました

(T ^ T)

なんだろうねー、、

俊敏さも、強さも、どうしたら研ぎ澄まされるんでしょう??

でも、形はシードなしの4回戦目負けで

銅メダル貰えましたー♫

本人が数回ちゃんと勝ってメダルをもらえたのは初めて⭐︎

(偶然1回だけ勝ったらメダルもらえた!みたいのが過去にあった笑)

本人もとっても嬉しそう♡

その気持ちを忘れないで精進してくださーい!




私的にも今回は頑張ったなーって思うので

ご褒美にランチ、息子の好きなものを食べました

٩( ᐛ )و