今日は少しだけ車移動して

公園に行きました♫

もちろん、田舎者田舎暮らしなんで

右にも左にも公園は沢山あるんだけど

毎度毎度同じってのも飽きるんだよね(-。-;


かといって、遊園地など素敵な大型施設で

入場料など高額を支払うほど遊ぶ時間も体力もない日


そんな日は少し離れた無料公園が好き♡



うさぎさんまでいたさー╰(*´︶`*)╯♡





ここの公園、結構気に入ったーーー!

駐車場も広めで

うさぎにヤギ。

長い滑り台があって

トランポリン?があって

他にも色々あった。

しかも、そんなに混んでない

いや、、、

正直結構空いている٩( ᐛ )و

混んでるとことかテーブル+椅子とか取り合いみたいな時あるけど

ここは必ずどこかが空いてる笑

あと、トイレが綺麗♫

そりゃ野外にあるトイレだから限度がある

ショッピングセンターみたいな綺麗さではない

でも、十分綺麗だったし、石鹸とか消毒とか全部置いてくれてた!


また行きたいなーーヽ(´▽`)/



息子氏もとっても楽しんでくれました!

2時間半〜3時間位?

その場でお友達になった兄弟と公園中を遊び周り

満喫ーー♡

楽しんでもらえてよかった!

でも、、

遊び過ぎて帰りの車で少し具合悪くなってた

( ̄▽ ̄;)

トイレ行って、30分横になったらもう元気になってます!!

念のためこの時間からは遊ばせず

横になりながらテレビ観てます


あ、でも、息子氏が遊び過ぎただけなので

オススメの公園に出会えてよかったー♡