ようやく、、ようやくです!

合格できましたーーー!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


100m個人メドレー


半年かかりましたが( ̄▽ ̄;)


でも、合格できてよかった♫








先日参加したクラブ対抗の大会で練習したのがよかったのか?

それによって気持ちが少し変わったのか?

前回よりだいぶタイムもよく

中学生でも合格!なタイムでゴール出来たようです


泳ぎだけは得意な私もしては歯痒い部分が多かったスイミングですが

結果合格出来たので、終わりよければ⭐︎です



あと1ヶ月はお月謝の都合で通いますが

緊張は少しとけてるかな(^。^)


息子よ、、よく頑張りました!

その頑張りに感謝しています

╰(*´︶`*)╯♡