今日はホワイトデーですねー♡


ハッピーホワイトデーーーーーー♫







今朝、起きたらすぐに

ママ、ホワイトデーって何するの?

って٩( ᐛ )و

大丈夫だ!貴方はママとばぁばからしかバレンタインにチョコをもらってないから

( ̄▽ ̄;)

ママもばぁばも貴方からのホワイトデーを全く期待していない

いや、期待してる

(・・;)

自分の事を自分で出来るようになってほしい

人のイタみをわかる人になってほしい

※1人でお風呂入るとか、仕上げ前の歯磨きをするとか、朝も歯磨きするとか、帰ってきたら真っ先に手洗いうがいをするとかそんなレベルの自分の事ね。

※少しだけ相手の気持ちになってあげられるとかそんなレベルの事ね。

でも、、、なかなかそぅ上手くいかないのもわかってる笑

だから、過剰な期待してない(・・;)





息子氏、何を思ったか?

お手紙とかでもいいのかなー?って、、

か、か、か、かわえぇーーー♡

╰(*´︶`*)╯♡

ばぁばにお手紙書くの?♫♫♫

発想が幼稚園児レベルでかわえぇ♡

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

んだもんで、そうだよ、もちろんだよ、お手紙喜ぶと思うよ、と伝えました!


息子氏がバレンタインにプレゼントをもらってくる日が来るのだろうか?

三枚目キャラの息子にはなかなか縁遠いイベントだなーとか思ったり。


ま、私にとってはNo.1の存在だけどね。