そろそろ、、、春休みの予定を立てていかないと、、、

と、思ってます。


早過ぎですか〜?

(-。-;



そぅでもないですか〜?

(・_・;





舞台を観に行く日は決定しています

こちらは春休みだのウンヌン言ってる前にチケット発売日が到来したら否応なしに申し込み→当選(やった♫)→支払と進んでました


でも、他は何にも予定していません



春休みはたぶん宿題ないんですーー

٩( ᐛ )و

宿題、宿題、宿題、宿題、宿題、宿題の学校+学年でしたが

春休みは確かなかったはずヽ(´▽`)/


遊びたいよーーーーーーーーーー!!!

遊びたい♡息子と一緒に遊びたい♫

何しよう?

えっ?何する???


1箇所行きたい所はあるんだけど

実際行けるかなー?( ̄▽ ̄;)

金銭的にも日程的にも

習い事の役員が始まってしまうので

平日1日と土曜が完全におさえられてしまっている

その習い事以外の習い事も基本曜日固定のまま、休みなしの春休みっぽい


一泊二日がMAXだな


もちろん日帰りでもいいんだけど

あまり車の運転に自信がなく遠出なら電車がいい


あ。日帰りで行きたい場所も1箇所あった!

行く♫それは行くな(*´∀`*)

休館日とかあったけど、春休みならどこか1日とかなら全然行ける。



ほか、皆さん何やってるんだろう?