先日旦那氏が大阪ー奈良ー京都と出張で

(出張は多いけど関西方面は少なめ)

お土産楽しみにしてたんだー♫



なの、に、、

ななな、、なのに、、、


新幹線遅延等々で大阪奈良でお土産を買う時間がない!と連絡が。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





絶望的や、、、



りくろーおじさんのチーズケーキと

551の肉まんをリクエストしてたんです





はぁ、、、


ま、しかたない



遅延等々もうどうしよぅもないことだし





他の出張でまた何か買ってきてもらおうと思ってたら

京都で買ってきてくれましたーーー!!





福井のお菓子ですかね?( ̄▽ ̄;)




関西ならどこでも売ってるの?





きました!

きたーーーーーーーーーーー!!

これや、これです♫

密かーーに「八つ橋買ってきてくれないかな」って思ってた

でも、スケジュールが密密っぽかったから遠慮して言わなかったんだ。

それなのに!八つ橋きた♡

嬉しいー!!

大好きな抹茶のスィーツ、バームクーヘンもある

(((o(*゚▽゚*)o)))


やった!

やったよーーーーー!!



明日人間ドックなので明日の夕方以降、息子氏とわけわけして食べたいと思います!