この季節になると回覧板でまわってくるカブトムシの幼虫無料配布のチラシ
正直毎年暗い気持ちになります
理由は↓↓


そりゃ若くない
見た目もさほど若くない
年それなりに...だと思ってる
自分では
でも、最近息子がママの口の横の線がクッキリしてるよと言われることが増えた
えーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
それはほうれい線
シワ、シミとともに年齢のでやすい部分と思ってる
子供って素直だから悪気もなく言ってくるんだよねー
( ̄▽ ̄;)
もちろん他の人に言ってはダメよってのは教えてるけど
母には容赦ない
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



糸リフトやったのは約1年前
今年はまだ踏み切ってない
やりたい気持ちはあるけど、お金もかかるし
それに見合う自分の収入がないから
余計に踏み切れない


すっごく若く見られたいわけじゃない
(それは諦めてる笑)
2歳位若く見られたい!
(無理?)
でも、実際は、、他から見れば
おばぁちゃんってことだしな、、、

悩むなー、、