先日息子から

今日ね、給食で鬼まんじゅうってゆうのが出てめっちゃ美味しかったから今度作って!

と、リクエストされました( ・∇・)


結構珍しいかも...




最近はどんな給食メニューもどなた様かがネットにレシピをUPしてくださってるので、容易に見つけられました!

感謝ーーー!

その中でも1番簡単そうなのを選び

(正直どれも簡単そうだったけど笑)

本日作ってみました٩( ᐛ )و





カップがなかったので、マフィン用になりました

(-。-;


でも、美味しそうじゃない?!

手作りスィーツなんて我が家じゃめったに出ないわよ♫



実食!


味は普通、、、(*´∀`*)

いや、美味しいのよ、美味しいけど、そのままだよね。

蒸しパンにさつまいもが乗ってる、みたいな。

素朴といえば素朴な味

でも、息子は美味しく食べてくれました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

好き♡ これで喜んでもらえてママ嬉しい♡


夕ご飯前なので3個で止めました




次回も給食リクエストには出来るだけ答えていきたいと思います

だって、、、

美味しかったからリクエストなわけでしょう?

作ったらめっちゃ食べてくれそじゃない?

レシピをUPしてくださってる方、ありがとうございます。