気がつけばもうひな祭り終わってるしな(-。-;


ひゃー、、時間が経つのが早い( ̄▽ ̄;)




3/1は(私の)両親呼んでひな祭りパーティをしました

3/2は映画ドラえもんを観て

(映画の話はまた今度)

3/3は息子氏のクラブ対抗競技大会に参加しました


時間が全くないわけではなかったのに

なんかすっごい疲れて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ブログの更新も出来なかった、、、





この前のこの↑真ん中の謎ドレッシング

食べてみたよー٩( ᐛ )و




色合いこんな感じ




↑これは左がにんじんドレッシング

右がその謎ドレッシング

こう見比べるとオレンジ色強め!


味は、、、

美味しかったー!!

いつも行くインドカレー屋さんで食べるドレッシングより味はさっぱりめ

(色はほぼ一緒)

でもなかなか好き( ´∀`)

旦那氏もかなり気に入ってました


まだ食べきってないからリピートするか?はわかんないけど笑

今時点ではリピートありだなって思ってます♫