写真ないんだけど、、、(・・;)



この前、台所の水が漏れてシンク下がビッショビショになって

箱(ダンボール?)に入っていたものは全部出して整理したんです

鍋があったので古いのを捨てて箱水浸しのを使うように出したり

使ってなかった土鍋(2個もあった)を捨てたり

そんな中ホットサンド用のフライパン?が出てきて

ひっさびさやん〜♡って思って早速作りました

※早速って言っても1ケ月位経過したけど


そしたら、、、


思いの外、、、


息子氏に好評をいただきまして

母、嬉しいですーー╰(*´︶`*)╯♡


いや、実はすっごい普通のを作りました( ̄▽ ̄;)

たまご、ベーコン、チーズです

何の捻りもございません!

なのにすっごい気に入りようで♫

リクエストされること度々

何食べるー?の質問には必ず

この前のあったかいサンドイッチみたいなの♡と。


嬉しいじゃないですか?!

最近カツサンドを嫌いになった息子氏。

また好きなサンドイッチが出てきてよかったです。

しかもホットサンドなら簡単だし、材料も少なくて済む!

※うちは8枚切りのパンは普段買わないのでそれは買ってこないとないの

だもんで、これからは食パンは8枚切と5枚切を両方買うことにします٩( ᐛ )و

※5枚切は私用です


パンと中身がズレてしまうことが少し私のストレスですが、、

あ、余談ですが、私が小さい頃はバオルーとゆう名で似たようなものを作ってもらっていました。

これはパンの耳がはみ出るサイズだったので、案外そこがピシッとなって中身とパンがズレることはありませんでした。その代わり?パンの耳が案外固く仕上がります。

バオルー、、、私も好きだったなー♡

小売店系の会社にいて、仕事で海外にもいってた父(息子にとってじぃじ)のおかげで、今思い返すとその当時にしては珍しいものを食べたりしていました笑

今のポイフル(名前あってるかな?)を食べると父がアメリカのお土産で買ってきてくれたナンチャラビーンズってのを思い出します。


あら、余談が長すぎた!!





今度ホットサンド作ったら写真撮ろうっと♫