今朝は雨、、この週末はあんまりお天気よくなさそう

(T ^ T)

雨も大切だけど、お休みの日は晴れてくれると、、、子供と外遊びができるんだけど、、

なぁんて( ̄▽ ̄;) たまたまサイクリングしたかっただけなんだけど笑



ま、そんかこんなで(どんな?)

今朝は手抜き朝食駄ったので、少し春らしく




コストコの抹茶ケーキ?にいちごホイップを添えて♡


いちごホイップは市販のホイップ済みのやつ

抹茶ケーキはカットしただけ



それでは話は変わりまして

-----城-----



↑100名城



↑続100名城


100名城➕続100名城、計200名城のうち

息子と一緒に100名城攻略する!

果たして可能なのだろうか?

前から無理やーってブログ書いてたけど

こうやってアプリで攻略旗かかげてみたら

尚更無理ぽー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)か気がしてくる




とはいえ、諦めたらいけません!!!


母は強し!どこまでだって攻め込んで攻略旗あげようじゃありませんか!!