呉汁ってご存知?

私は知りませんでしたー!(-。-;





この前テレビで見て

絶対作りたい♫ってなったの。

大豆の水煮を使うので、大豆タンパクとイソフラボンめっちゃ採れそうじゃね!?

(生の大豆でもいいそうです)

(栄養価など素人なんでイメージです)


大根がなかったので切り干し大根で代用

子供にはむしろ切り干し大根が好評でした

ヽ(´▽`)/

んでさ、何より美味しかったのーー♡

もう、これ、我が家の定番にします!!!

おふくろの味にしようじゃないかー!!!



昨晩から今朝!の使い回し呉汁

息子氏意外にも食べてくれました٩( ᐛ )و

※連続で出すと食べない息子氏

ちなみに今朝はホットサンドと呉汁

組み合わせどうなんだー?だけど、朝は食べれば何でもokにしてます

(*´∀`*)