昨日は久々百貨店⭐︎に行きました♫

あ、久々ではないけど、自分のものを見るために行ったのは久々

自分用の服をGET٩( ᐛ )و

旦那氏からは「プチプラが流行ってる時代に百貨店ってあり得ないね( *`ω´) おまえはホント昔を引きずってるよ、今はそんな時代じゃないんだよ」って。

言われたけど、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

言われたけど、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

だけど何かーーー?( ̄^ ̄)


確かに仕事してると、相手がほとんど大学生なので

プチプラファッションがほとんどだと言うことは知ってる

プチプラが悪いなんて全然思わない!

ってか、普段プチプラしか買ってないしな


でも、、


でも、、、




旦那氏の言う通り、昔を引きずってるのか?


なんだかんだで、百貨店で服を買う!にウキウキしてしまう私がいますヽ(´▽`)/

百貨店の服って(100%じゃないかもだけど)、やっぱりゆったりなんです、、生地をたっぷり使ってるって感じ?

プチプラの服はもうLサイズじゃないとキツイんだけど、百貨店の服は9号Mサイズです

上半身はまだしも、ボトムスはプチプラL、百貨店Mが決まってる。

あと、やっぱり年代なのかも、とも思う(少し)笑

年なのか?みんなと同じ、右見ても左見ても似たような服ってのが楽しくない( ̄▽ ̄;)

全身じゃないんだけど、1アイテムでいいからテンションが上がる服が着たい

そのためには私は百貨店で服が欲しくなるのです

(百貨店じゃなくてもプチプラじゃないもの、って意味で)

大学生はもうそれだけでキラキラしてるからみんなと同じ服で全然いいと思うんだけど、、、



あら、なんか愚痴みたいになっちゃったけど、

無事ズボンGETしました( ´∀`)

今月下旬に友達とランチ会があるので履いていこうかな♫

あ、でも、寒かったら困るな、、、




そんな中、ウキウキして帰ってくる途中

コスメ、試供品貰ってきました!






↑イプサは化粧デビューした時に使ったんだよね

新しいブラックなラインがあってびっくりだし、試してみたーいってなりました

(*^▽^*)


デパコスもテンション上がるアイテムだよね!

化粧品ってなるとデパートだった(その時もやっぱり高級だったけどね)

今はドラッグストア専任になってるし(-。-;

ドラッグストアのコスメが悪いわけでも全くなく

ただ、やっぱりたまのデパコスはテンション上がるなーって。