けど、みんな知ってて

一般常識なのかな?



中華まんをレンチンするときにつかうやつ




これ




蓋をとっただけ、ほぼ同じ写真(・・;)



これさ、私今まで中華まんで使ってたんだけど

野菜をレンチンする時に使ってみたら便利だったー!

ちょー感動〜٩( ᐛ )و

冷凍のかぼちゃも、じゃがいももめっちゃいい感じ♫


みんなそうやって活躍してたのか?

(°▽°)

私、年数回しか出番がないコレをそろそろ手放そうか?と思ってたんだけど、、

手放しません!!


ちょっとだけ蒸したい時とか活用していきたいと思います(*´∀`*)


ちなみに今日はこれで蒸した野菜

かぼちゃ、じゃがいも、かぼちゃ と、チーズでデパ地下風サラダにしてみたよ(^。^)