昨日、昼頃行ったスイミングまで元気だった息子氏は

帰宅後の昼ごはんが食べられなくなり

あっという間に体調不良

ダウンʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ノックアウトーーーーー!的


夕方、パパ氏に病院へ連れて行ってもらって

(私はご飯作ってたよ(-。-; )

薬飲んで寝ました



散々下痢ってもう何も出ないだろう、、

けど、水が出る( ̄▽ ̄;)

何ならなんとなーく気持ちも悪い(T ^ T)


息子氏今のところ皆勤賞なほど元気で

ちょっと風邪気味とかあるけど

基本ほんと、元気なんだよねヽ(´▽`)/

ありがたいことでさ♡


んま、そんな位だから

息子氏自身、体調不良な自分にびっくりしたんだろうなー。笑




そして心配した今朝








元気でーーーーーーーす!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


もう、有り余る元気をどう鎮めたらいいのやら


元気、

元気、

元気でーす٩( ᐛ )و




最近とっても生意気な息子氏

それでも憎まれ口たたかれてる方がいいなー♡

元気になってよかった♫