今夜はおでんです♫




見栄え悪くてすみません(-。-;



で、おでんなんですが、、、

私にとっておでんはおかずではないのです。


はーい( ´ ▽ ` )ノって人ー?!

※はい、独り言ー。。



おでん、好きなんだけど

おかずにはならない

かといってメイン(ラーメンやうどんの立ち位置?)にもならない

白米とおでん、が無理なんだけど

おでんだけでいいか?と問われるとNG

(他にもおかず欲しいし)


あら、何言ってるか?わかんない文章

文才なし子(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




息子氏はあまり好んでないので

この他に唐揚げを作る予定

白米は、、息子氏が希望したら冷凍してあるご飯チンするわ。

旦那氏はおでんonlyでokタイプ

(楽させていただきますw)



おでんって何と一緒ならしっくりくるんだろう?

今の所のイチオシはオニギリなんだけどね

オニギリってそれだけで食べられる品じゃんねー

オニギリ

おでん

それぞれピンでイケるものを組み合わせる、、、


とか言ってーーーーー!

今夜の私は旦那氏と同様おでんのみでーす

٩( ᐛ )و