だいぶ前に購入したスケボー

全くの運動音痴未経験の私、母。

教えるのが苦手?未経験の旦那氏、父。

本人もそこまで運動得意!ってわけでもなく

(私みたいに運動音痴ではなくあくまで普通

 中の中位です)

なかなか上手くいかず

放置して数年??


見つけました!

わたくし、母!探し出しました!!

テッテレーーーーーーー!

スケボー教室(体験会)

車で30〜40分位と近場ではないものの

行ける!イケるぞーー!

ヽ(´▽`)/

お値段も1650円(1.5時間)とまぁまぁお手頃価格♫

スケボー、パット、ヘルメットはレンタル(有料)もできるし、持参でもok


息子氏に意向をきいたら

行きたい!٩( ᐛ )و と即答

それが昨年12月頃

ようやく本日お教室(体験会)に参加してきました!

私が予約したときは定員枠数まるっと残席になっていて

1人だったらマンツーでお得?だけど

息子氏は複数人いた方がいいだろうな、盛り上がるだろうなとか心配してたんだけど

蓋を開けたら、、、定員数MAXでしたー!

(*´∀`*)


ステップ1とステップ2にグループわけされて

全くの初心者クラスで、全く初心者の子達とレッスンを受け

うーん(・・;)と、周りの子の運動神経と息子氏の運動神経の差を感じたり(親目線)

でも、少しづつだけど出来ることも増えて

何より本人めちゃくちゃ楽しかったようなので

もうそれだけで良し!です(*≧∀≦*)






※全て持参しましたが、自転車用ヘルメット使用は息子氏だけでした笑 いいの、いいの、とりあえず今日はこれで。


青空教室?なので、待ってる親は極寒です

カイロを靴中に入れ、背中に1枚貼り、手にもカイロを持ち、ホットのコーヒーをその場で買い、膝掛けしながら待ちました。


今度はステップ2のクラスに行けるようで

また行きたい、次はいつかな?と前向きな言葉が聞けてよかったです。