昨日、テレビを見ていて

星野源さんの【♫不思議♫】が聞こえてきたんです



あれ?( ̄▽ ̄;)

これって何のドラマで使われていたっけ?

ほら、なんだっけ?

ドラマ名、内容、ヒント、何ひとつ出てこない私


に、対し


ほら、あれだよ(^^)あのドラマ!

と、即答してきた旦那氏

さすが!!ドラマ大好き人間!!


が、、、

ドラマ名が出てこないようで


旦那:「ほら、カタセリノが出てたやつ( ´∀`)」



:(;゙゚'ω゚'):

えっ?カタセリノさん?極妻ですか?最近やってましたか?(@_@)

↑私の心の声

でも、自信なさすぎて「カタセリノさん?」と旦那氏に聞けない笑


頭ん中???ってなってたら

旦那氏次のほら!がきました


旦那:「ほら、ヨコハマリュウセイが出でる」


おぉん?(´⊙ω⊙`)

カタセリノさんとヨコハマリュウセイさんの共演ですか?

極妻でないことは判明!!

そしてより一層頭ん中?????


が、しかしですね!

私、気がついたんです。わかったんです。


カタセリノさんではなく

カワグチハルナさんですね!


私:「わかった。カワグチハルナさんがSNSやるやつだよね!」

旦那:「それそれ!そうだ、カタセリノじゃなくてカワグチハルナだ」


【か】しか合ってないけどな(-_-;)


でも、どのドラマか判明してスッキリしました

ちなみにこの時点でもドラマ名は出てきません

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ほんと名前が出てこない最近。

ヤバいよねーー^^;

どうしたらいいんだろ。。。

こうやって2人年をとって、、、お互いほら、あれ、何だっけ?ってやるんだろうなーー。。。



【着飾る恋には理由があって】でしたね。

あのドラマ、衣装が可愛くて好きでした。

ヽ(´▽`)/