今日は栃木県まで。

2024年初城は唐沢山城になりました

ヽ(´▽`)/



先日のブログにも書いたけど

名城を巡る系で

日帰りで行けるとこに行ってみました。

息子氏も久々の城だったのもあり

楽しんでくれましたー!



唐沢山城はその跡に神社が出来てました

三の丸跡や堀、石垣など

めっちゃすごーいって程は残ってないけど

十分に素敵なところでした。

(ちなみに急カーブではあるけど、いい所まで車で行けた)




よーく見ると向こーぅの方に富士山が見えます

左手には東京スカイツリーも見えました




パパ氏と息子氏


眺め、良すぎ♡

これならどこから敵が攻めてきてもすぐに見つけられちゃう!って感じかな

(*´∀`*)

攻めてくるとしたら、、、

上杉?武田?北条?えっ?全然違う?笑

歴史に詳しくなくても城は楽しい!!