明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



昨日は私の実家に集まり

みんなで夜までガヤガヤしてました!

社会人3年目の甥っ子も

大学生の姪っ子も

一緒に来てくれてワイのワイの出来たので

息子氏も喜んでましたー!




写真の料理は実母のもの

私はハッシュドビーフとフルーツパンチを持ち込み

姉はコストコでエビとサラダとピザを買ってきてくれました

目一杯で、、、夜まで食べても食べきれないよね。


あぁ、楽しかった♫





今日は旦那氏のネクタイを買いに出かけたのですが

ななななんと!

行く途中のトイレ休憩で、、、

まさかの!

トイレのドアに指を挟んでしまいましたー


((((;゚Д゚)))))))


オーマイガッ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


その瞬間時が止まり

次に時が動き出したら、、、

指は真っ紫でしたーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




痛い、、痛いよー!!



すぐに薬局で湿布買うよねー(・・;)


普通に動くから骨折とかじゃないと思うけど

痛いです

骨折しなかっただけ良しとするしかない!!

痛い1月2日になりましたが

厄はここで落とせたってこでいいかなー(^。^)


※今年度は全方位okになったし

厄年でもありません





ほんと、今年もよろしくお願いします