現在、職探ししています。


でも、条件?希望?を話すと

それほんとに仕事する気あるの?と

聞かれます(・・;)


あ、ちなみに今パートで週2回

1回5時間程働いています


すごくよくて♫

夏休み冬休み春休みが小学校より長い位

おかげで子供の長期休みにはずっと家にいられます


が、しかし、、

書いた↑通り、子供が長期休みじゃなくても

休み、、、な期間があり

実質年半年位しか働いてないのも事実

( ̄▽ ̄;)



うーーーん、自分のお金を少し増やしたい、、、




で、職探しなんですが、

今のパート先がお休みの間と

(今のパート先は固定シフトなので)

フレキシブルにシフトを選べるところがいい

仕事内容は特に何でもいい

当然?14:00〜15:00頃には帰宅したい



ゔーん。なかなかないよね。そんな理想的な仕事。




(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





いい仕事見つからないかなー。。