今日は日々ミンスってる衣類と衣類会小物を

セカス⚪︎に持ち込みました!


12月とはいえ、平日だし、朝1だしと

タカをくくっていた

ら、、

8番目で2時間(査定時間)となりましたー

(-。-;

でも、ま、家中が綺麗になるわけだし

土日よりマシだし

と、お願いしました。



そしたら思いの外早く終わり1時間10分位で査定完了♫


36点持ち込み

1409円となりました( ´∀`)

えっ?それだけ?ってなるか?

えっ?結構いいじゃんってなるか?


私的にも旦那氏的にも

えっ結構いいじゃん♫ってなりました



バーバリーのネクタイと子供服2点

ほか小物がほとんどで

残り衣類は1点1円とか1点3円とかです。

小物の方が高額なのか?



年内まだミンスるので、また機会があったら持ち込みたいと思います(^。^)