今日11月の最後は

新社会人になった時=銀行員だった時の同期と

ランチしてきましたー!



ヽ(´▽`)/




イルキャンティへ。

イルキャンティに行くのも7年ぶり?位なら

その子と会うのも16年ぶり?

入行前研修から銀行員時代、お互い辞めてしまってからも

よく海外旅行に一緒に行った友で

お互い初⚪︎⚪︎なるものはその子と一緒だったって位

つるんでいました


ただ、その子の出産と同時になかなかどうして

疎遠になってしまい

(あれ?これってあるあるだよね?

生活時間帯が全く合わなくなるよね?)

かれこれこれだけの月日が流れました


でもさ、不思議だよね。

こんなひっさびさなのに会った瞬間から

銀行員時代の時のように

自然に自然に時間が流れ

会話が途切れることなく



ランチも久々イルキャンで美味しかったし

何より楽しかったし

素敵な1日になりました( ´∀`)


新年明けたら早い段階でまた次のランチをしよう!ってことで♡

楽しみが増えました!