それは、、、

ホット膝掛け(←正式名称知らん)


電気毛布とか、電気敷布団とかじゃないの

電気あんかとも違うの


ホット膝掛け笑

電気あんかなら電気あんかでいいんだけど

たまたま我が家にはなかったので

電気のほかほかになる膝掛け?

あれを足元に敷いて寝たら快適でねー♫

もう子供が生まれてからずっと毎年やってます

今年度も今日、敷きました

なんとか我慢してきたけど、限界です

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

寒くて、つま先が寒くて眠れません

※つま先以外はそんな寒くないの

幸せ〜〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡



でも、これを始めると

かかとがマジ、驚くレベルでガッサガサになります

保湿を心がけたいと思います、

うん、かかと割れて流血しない程度には留めたいから




みなさんは冬対応、どんな感じなんでしょうね?

もうすでに真冬?まだ秋程度で我慢してる?