昨日はドリルを2冊、、ようやく終わらせた息子氏に

約束だったチョコをプレゼントしましたー!


それは、、、ハンターハンターのウェハースチョコ

ま、ウェハースチョコが目的ではなく

中のシールが目的なのですが、、、

ドリル2冊を無事終わらせたので

(ってゆぅても、今4年でドリルは小3総復習ですが)

差し上げましたーーー!




※寝巻きのまま、すみません(・・;)





その後、私はお友達とランチ会ヽ(´▽`)/




これまたちょっと久々に都内まで出ました(^。^)

何ってわけじゃないけど、女子ランチ会となると

最低限の格好で行こうってなるし、

やっぱりたまには必要だよねー( ´∀`)

こちらは同年代が揃ってるので話はもっぱら

健康、白髪、そして、、、推し活について

昨日のメンバーはそれぞれ色んな立場だけど

それぞれ推し♡がいて、羨ましかったー!

(*´∀`*)

私も推し活したい♫

自然に沼るのもテだし、と慰めてもらったりしてきました笑


気分リフレッシュー!

お留守番の旦那氏と息子氏に感謝♡