先日、オンライン登録を2校同時にやってしまったーーー
(;゜0゜)
ってブログ書いたんだけど、、、

その後です。

もちろん電話が鳴る、、
でも音消し♫(*^▽^*)
ヴィンヴィンなってるけど、気にしない、、
とりあえずヴィンヴィンなった2日完無視して
その翌日気になり度が上の塾にこちらから連絡
体験を申し込む。
時間に本人をポイっと放り込む方式
ヽ(´▽`)/
その30分後、私が単独で行く→説明聞く
案外サクッと終わりラッキー♫
話的には結構いい雰囲気あったな。
国語に力入れてそぅなのもよかった。

そしてその夜、もう片方の塾にこちらから連絡
体験申し込み、、しよぅとしたら
親子で説明会に参加、からの体験申し込みらしく
正直めんどクサッ(ㆀ˘・з・˘)
とはいえ、じゃ止めます!とも言い出しにくく
予約したよねーー、、、
もうこの時点で(私が)後ろ向き笑
来週にしたけど、、何か後ろ向きだな、、
どうしようかな、、
↑体験なしで止めるのはよくないぞ、私!!!



そんな感じで動いてます( ´∀`)