久々にロクシタンのハンドクリーム購入しました!




出産前はハンドクリームはロクシタンで!と決めていました。

シア系のローズが出るとまとめ買いしてました。


出産後、誰かに規制されたとか一切ないのに

ハンドクリームはドラッグストアで!になりました。

それで、ドラッグストアにしては少しお高めのハンドクリームでお気に入り♡を見つけました

ヽ(´▽`)/

でも、、、夜寝る時には最適なんですが、、ちょっと硬めのクリームなんで塗った後に手を洗うのが残念でならないのです、毎回。あぁまた塗らなきゃ!って。

だもんで、むしろ値段は安くなるんじゃ?って感じもあり、ロクシタンに回帰?してみました。


懐かしい香り╰(*´︶`*)╯

これはこれで楽しんでみたいと思います。


あ、右側のちっさい方はお初チャレンジのハンドクリームです。菊正宗正宗印って良さそう!って。