今日、市内のちょっと遠い公園で遊ぶ予定なんです。

有難いことに1まわり違うような若いママから

遊びのお誘い(子供ね)を受け、、、

こんなオババな親でもすっごく仲良くしてくれるママ友でさ(^。^)

いつも色々助けてもらってるの。

子供同士も仲良しだし

喜んでーーーーーー!!

╰(*´︶`*)╯

なんだけど、、、


実は、、、


寒いから気持ちが後ろ向き(;´д`)





だって、その公園、遠いし

吹きっ晒しだし


えっ?そこのめっちゃ近い公園でも広さ変わらなくない?的な

多分この辺り↑が歳の差なんだろうな、、ママ同士の

寒さの中、わざわざ遠出して吹きっ晒しの公園

私と息子だけなら絶対行かない、、、




とはいえ、折角誘ってくれたんだし

子供は楽しみにしてるし

気持ち切り替えて、前向きになって出掛けたいと思いますヽ(´▽`)/

どうせなら楽しまないとね♫


カイトとバドミントン、ボール、長縄跳び、普通の縄跳びあたりを持参予定

私のカイロ(靴中用、背中用、肩用、お腹用)は必須です!!