皆さん、おはようございますおひさま




早速ですが、今周期の予定ですカレンダー


まだ病院病院に行ってないのであくまで私と旦那さんの頭の中での予定だけど・・・





採卵しますオペ!!






たまごたまちゃん達が2個、凍結されていますが、旦那さんはオペ採卵した方が可能性としては高い気がする!ってことで


たまちゃん達たまごたまごにはそのまままだおやすみまめたん眠っててもらって


新しく採卵オペしようと思いますファイト




今回は本当に今までより転院病院とかも考えて凹んでガックリ・・・悩んで悩んでピカチュウ悩んでモヤモヤ


よし、じゃ次また頑張ろうはたって気持ちになかなかなれなくて・・・




正直今もそこまで前向きポジティブになれてなくてsweat*


でも、これは頑張り続けるしかなくてうっ。




もう最終自分では決定出来ない泣状態になりました汗






普段はね、ナンダカンダ言っても私が自分の意見を言って旦那さんがOkSmileって感じで話が進んでいくんだけど


今回は本当に決められなくなってた・・・




今の病院病院のまま治療をあとちょっと続けてみよううんって思ったとこまでは自分でなんとか出来たけど


移植周期とするのかオペ??採卵周期とするのか??


どうにも決められずうん



旦那さんが決めてくれましたsei





自分で決められない以上旦那さんの意見に従ってみよううんって





で、「じゃ採卵オペ周期と出来るか??先生に相談してみるねウインク」って言って寝よう昼寝と思ったら


旦那さん、お部屋に戻ってきて





旦那さん:言い忘れた!!今回澤選手が女性版バロンドール賞FIFAワールドカップトロフィー(?)取ったよね!?*今まで韓国中国タイアジアで日本代表日本でバロンドールFIFAワールドカップトロフィー取れるなんて誰も思ってなかった♥akn♥やっぱりこれも奇跡のヒトツだキラ いつ奇跡が起きるか!?わからないけど信じて続けてれば頑張り続けてれば奇跡は絶対!!*起きるハートだからLiLyちゃん諦めないで頑張ろうはた諦めるのは年齢的体力的に無理って自然に思う時があるから笑それまでは頑張るんだよファイト1



って



ちょっと嬉しかったキラきゅんっ






彼は彼なりに私の背中を押してくれて一緒に頑張ろうハートって思ってくれてるんだなって


普段はLiLyちゃんのひよこたまちゃん気まぐれだなkanasii*とか言ってるけど、気持ちは一緒なんだなってsss


まだ100%前向きじゃないけど、でも頑張りますがんばる頑張る