おはようございます










D20




今朝は予定通り計画通り体温計測はしたけど体温の詳細を見てません




でもやっぱり気になっちゃって






グラフだけ見ました






昨日より1ブロック高温を示していたので




よしよしと思ってます












で、この体温上昇(少しだけど)




毎回ルトラールの飲み始めると高温期になります




(あ、それまでも一応高温期になるんだけど平均36.70付近、それがルトラールを飲むと36.80~36.90付近になる)




ルトラールの効能(?)が気になって今調べてみました








ホルモン剤>黄体ホルモン>黄体ホルモン製剤〔クロルマジノン酢酸エステル








だそうです・・・




じゃ、このホルモン剤を飲むと高温になるのか




ビミョーだ・・これだけの情報じゃ判断出来ない






確かに黄体ホルモン値が低い(許容範囲のギリギリ・・治療??するかしないかビミョーなライン位まで低い)私はホルモン剤が必須なんだけど




それはわかるんだけど




でもホルモン剤を飲むと高温になるのか がわからない








誰か知ってる人いたら教えてくださぁぁい








でも・・・何はともあれ




のんびり過ごしたいと思います