皆様ハートおはようございます太陽





今日はD17虹






体温は普通36.36基礎体温計でした










う・・・ん、ビミョーだけど一応低温期だと思われますうんうん











やはり先生の読みと血液検査の結果は正しかったよう笑




先生、ちょっと疑ってごめんなさいaya















さて、そろそろ4/16のBoAさんのコサンートチケを受け取りに行かなきゃですsss


ま、ファミリーマートなんだけど♪









3/27から交換可だったのに・・・汗つい忘れてしまって汗







想像通り旦那さんが非常に楽しみにしてるようなのであはは…





















そうそう昨日作ったキッシュたまご焼き



旦那さん、キッシュって存在を知らなかったんだけど汗




そんなもの??



キッシュってもっと一般のものだと思ってるんだけどミッキー??






でもそんな旦那さんだから大体作ったのもは美味しいと食べてくれるのカモてへテヘッ





惣菜に頼って育ててくれた義母にある意味感謝しあわせ


だって・・コロッケころっけとかムニエル鮭とか・・・ごくごく普通のものを作っても


「これLiLyちゃんが作ったのハート?


と驚いてくれるから~~~アハハ









あぁ~何かどうでもいい話をダラダラと書いてしまったわ汗


ごめんなさいまめたん4