今日はD16☆





まだまだですテヘ







だって・・今から高温期に入られたら困るの汗



AIHがwen(赤)水曜なんだから照れ














昨日は夕方の電話確認でD18日AIH顔 え゛ー!???


それって可能性低いんじゃ??


大体その前に排卵しちゃうとかないのぐすん??


と凹んでたんだけど・・ 






アメンバーのみ~さんの励ましもありハート 


先生を信じて前向きに頑張ろう頑張ると思った今朝でございますシャキーン



























で、会社についたら・・・




















キターーーーーーーーーガーン
























ミニドックご案内メール















そうだった・・・私、今年で35歳はあ














普通の健康診断じゃなくてミニドックになるのだったなんかの物体























歳とったなぁ汗1
























去年の今頃は来年は・・きっと健康診断どころじゃないわ音符


ベビBabyちゃんのお世話に追われてるorお腹に入ってて・・・



なんて想像してたけど・・



いや、妄想してたけど笑








今年も普通に受診出来ちゃうや~~ん泣き1!!




























はぁ・・・