さてさて時計18:00♥akn♥


忘れないようにと時間キッカリに病院病院に電話しましたでんわ









結果47日AIHです王冠









AM時計8:00旦那Jr君持込AM時計9:30頃AIHです誕生ハートおたまじゃくしハート





















えーーーーーーーーーーーーーーーー顔 え゛ー!?















いいのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーームンクの叫びムンクの叫び













元々育ちがイマイチで汗・・今日の誕生ちゃんチェックである程度大きくなってたら


月曜に注射注射して排卵させようって話だった・・・








今日の時点でもう排卵してもいい大きさだよね??









それなのに水曜まで待っちゃっていいの顔??

















長すぎはよくないって話だったよね汗1



























思いたくないけどうー 今回はちょっと期待薄なのかな顔









orzガク























今回で4回目のAIHなのにえーん























でもでもてんてん先生を信じるしかないんだけど・・・なく