確か・・・私前に4*2*Baby誕生ちゃんチェックって日記を書いたように思います






でも、しかし、思い返せば呆然 今回はリセ初日からカウントして1*2*日目に予約したんだった♥akn♥








ってことは4*1*日明日じゃない??











なんで明日Baby誕生ちゃんチェック行ってきますきゃ







祈る左右どちらでも元気なハートプリプリハートBaby誕生ちゃんがいい感じで成長してますように星に願いを












今回はこうのとりキティコウノトリ*キティちゃん×ハートのくちばしも取れちゃったしアップ


長谷寺でもお願いしてきたしアップ



期待しちゃいますうさぎ








これでダメだとまたガッツリ凹むんだけどガックリ

















で。明日は期の初めラッコの叫び


経理的にはまだまだ期末処理に追われるのですが、会社としては期初はぁ・・・




なんで経営方針会議があります泣く




個人的には経理の歯車的な仕事をしてる私達に経営方針も何もないと思うのですが汗


今の社長、親会社からの天下りダウンで自分の権力。地位を誇示しないではいられないらしく爆弾


一人えんえんと話をし続けますむかっ!







どうにかしてほしいガーン。。。あの人(社長ダケド)死