今日の映画映画は音符NINE音符に決定しましたpika**





決定も何も・・・sss   ・・・・・・。





お一人様映画なんで勝手に決めるだけなんだけど笑








時間6時と場所の都合で今回はNINEピカーン








ま、仕事は普通に早退しますけど・・・えへへ…





・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









けど、何??   問題でもフフ????










って誰も否定してないですよねてれ(苦笑)










そうなの、私が今働いてる職場はフレックスが使えるので・・・ 


今朝砂時計30分早く職場に着いた分の時間でフレックス花。






いや、知ってますよ、その時間、本当に仕事してたかはてなって聞かれたら・・・


ブログUPしてたし。フレックスにならんじゃろ~怒とゆう世間一般常識みほち








でもいいの♪



毎日頑張って働いてるんですものsao☆ 

たまにはね・・・キャッ







それに今日はまだそんな忙しくないし・・・




全部言い訳だけどね笑








元気!有閑倶楽部しく行ってまいりますくま




感想をお楽しみにぃ~にっこりピカチュウ1