そういえば・・・昨日旦那さんと喧嘩けんかしたんだったくま







今朝太陽はエアコンもガスも電気も全部消して出てきてやったわフン







原因は非常にくだらないので汗あえてココには詳細を書かないけど・・・







ダンナさんは・・私の発言にイラッダックスとしたらしいぷう



私としては場所0系こだまもあるし何で?何で今そんな詳細を聞くの?って思って話してたから言い方がキツくなったのかもしれないけど汗 ちゃんと状況説明したよねayaって感じぷうぷう






そんなこんなで喧嘩けんか



こっちは冷静に話しようはぁ・・・って言っても全然聞く耳をもたないから私もキレangry*ちゃった汗







今日も早く帰って早く寝ちゃおう静怒






こんな私ですが笑・・よかったらペタしてねwハート☆



ペタしてね