フラメンコ教室見学行ってきましたブーケ1



ま、前に一回行ってるのでドキドキ感は半分だったけど(笑)グッド!


前回は中級クラスをニコニコ今回は中上級クラスを見学チョキ



やっぱり中級クラスよりレベルは高いニコニコ




で、実は…中上級クラスにはスペイン滞在時友達になった子がいるのクラブ



だから何か会話とかもできて通常の見学より和気あいあいとした感じで過ごせました音符






結果:まだ悩んでるあせる


比較的即判断、即行動派なんだけど、今回のフラメンコ教室選びは半年位悩んでるショック!



中途半端に7年とゆう経験が邪魔をするのよねDASH!

踊りの好みとか考えちゃってブタ




東京で好きな踊り手+通える範囲にある教室は大抵見学し終えてしまった汗



どうしよっかなぁ~あせる