今日は仕事seiをベルさっさして(定時退社)フラメンコフラメンコのお教室見学に行きます♪*





実は前にも見学させてもらったことがあるお教室なんだけど、その時は踊りの振付もだいぶ進行してて・・


でもその割にはあんまり完成度が高くなくて爆弾(すいません、毒吐いてますね)


止めちゃったんだsss





で、先日お教室からメールがきて・・

2月から振付も新たになります。新規クラスも開設されますので。。

と。




で、HP確認したら・・中上級クラスも新規振付になってるっぽいのしゃきんっ


このクラス、「ソロで踊りたいフラメンコ方向け、46年の経験者対象」とある。





うん? イケるんじゃないうふ


これでも一応経験7年超akn    


最初は毎回ブルーkumaになる位だけど、上手な方達に混じって練習するのは上達の近道でもあったりするはぁとv





ってことで第2回目の見学に行ってまいります。。



亜友未マニアックな話ですいません・・・読んでくださった方ありがとうございますpo*