すっかり忘れてましたけど・・・汗



思い出しました・・・予約でんわをしていて、指摘され・・・ようやくsss







通水検査って平日の時計AM9:00、9:30、10:00のどれかしか予約出来ないんだったガク







ってことでもう旦那さんの送り迎え車は無理ね。。。

なんて諦めて、早速2月26日(金)時計9:30で予約しました花





月末だけど、会社はお休みします休


その代わり翌日の土曜日に出勤して月末処理をしなきゃパソコン









で、その旨を旦那さんにメール→したら・・・ お迎え車に来てくれるってキティちゃん*


たまたまその日まだお客様とのアポを入れてなかったらしい・・

&行きは時間が正確じゃないので不安→自力でE231湘南色で行ってほしい・・

でも終わるのをバクバクしながら待つのはもうイヤ*・・





なのでお迎えだけ来てくれるってクマ次郎





私もちょっと安心ホッ。

だって前回、ほんと自分でも信じられないくらい吐いたし爆弾体力消耗したから・・・




新宿から自力で自宅家**まで帰れるかmf*だったの汗





ってことで2月26日、頑張ってきますチカラコブ







ちなみに現在の私の体温は36.54基礎体温計

あくまで低温期だけど、低温期の中では高温な方・・

薬の影響カナ。。。