さて、昨日チラッと書いたライブ音符の話






私の大好きな・・いえ、大変尊敬申し上げる方・・Mさんはーと



もちろん女性ですシーズー







昨日は男性の踊り手2名とMさんきら





Mさんは一部にタラント♪* 二部にアレグリアス♪* を踊りましたハート









一部のタラントは少しオリエンタルちっくな風にも取れる感じで、すごく個性的 かつ女性らしい感じアゲアゲ


一緒に行った子は「玄人って感じの踊りだよね」って感想でしたsss

確かにピカーンです!


玄人って感じで・・他の人にはマネ出来ない領域の踊りでしたキラキラ





でも。途中・・タンゴの部分に入ってから・・・私は何回泣きうっ・・そうになったかわかりません


感動とゆうか言葉では表せない部類のなみだです




踊りだけでこうまでも人の心を動かせるものなのか!?* と。。 ホントすごいのさハート







二部のアレグリアスは・・・比較的オーソドックスな構成で踊られてましたが花


題名の通りわーい




やはりこちらも言葉など一切ないのに、こちらのテンションがアゲアゲになる感じルンルン





すごく女性的であり、テンポの速めの曲でありながら詰らない感じが・・・玄人です♪



ステキ過ぎます顔







見てるだけでこんなに幸せな気持ちになれるなんてsei










全くのド素人の私が書くのもオカシな話ですが汗






見ていて・・・少し前にみたエバの踊りを思い出しましたniko*






エバのソレアを見た時、やはり感動して泣きそうでした感動泣き


終わった時には・・気がつけば・・・スタンディングオベーションパチパチをしてる自分が嬉しいッ☆











そんなステキな時間を昨日過ごしました。



フラメンコってあんまり一般的じゃないから・・はてなはてなって感じの日記になってしまいましたが・・・


とりあえずものっそい感動しましたハート