ダッピーなるものを友達から譲ってもらいましたプレゼントvV




リーログ ♪不妊治療日記♪

リーログ ♪不妊治療日記♪



ちゃんとお金Yenは払いましたよ笑







確か1980円だったような・・・と申告を受けたのでその金額をオンプ










で、この、ダッピーって。。。




写真Caplio R6 BKにあるように・・






「7日後衝撃の変化 ☆☆☆足裏の頑固な角質、自然にはがれプニプニ素足☆☆☆」








だそうですペンギン(ルンルン)







プニプニなんだってプニプニ プニプニ







実際、友達はこれをもうお試し済でフンッ





本当にプニプニになったらしいUP★a








もちろん、すぐではなく・・でも7日でもなく・・2~3日で。。。



ある日お風呂カピバラの中で。



フッと足裏足あとを見たら、皮膚がデローーーーーーーン∑!!ってアンパンマン






で、その付近をコシコシわたしすると・・ボロボロ皮膚が捲れるんだって!!13








で、数日そんな繰り返しをしたら・・もう足裏プニプニプニプニはぁとv




ま、結局、根本を治してるワケじゃないので・・また生活習慣により足裏はガサガサ・デコボデな感じになっちゃうんだとは思うけどねぇ汗




でも一瞬でもキレイキラredになるなら、私も「ハイっ」の手







いつやろうか検討中です♥akn♥



やっぱり週末かな♥akn♥