今日は会社ビルの子に誘われて映画を観てきましたひらめき電球



BANDAGE映画



赤西仁さん、北乃きいさんが出演してる映画映画





この映画映画が大好きドキドキな方、赤西仁さん、北乃きいさんの大ファンドキドキの方、もしかしたら気分を害するかもしれないので…ココから先は読まないでくださいあせる





感想:結論としては若いな汗って感じでしたガーン

現実社会ではありえないロマンスやシンデレラストーリーは嫌いハートブレイクじゃないDASH!
むしろ好きラブラブ!

でも今日の映画はちょっとな………あせる
(あくまで個人的感想です、趣味好みの世界なので)



北乃きいさんはとても可愛かったニコニコ
赤西仁さんも格好よかったですニコニコニコニコ

でもな…何か私の好みではなかったガーン



一緒に行った子に「あの最後のシーンは何が言いたかったの!?」と質問したら「意味なんてないんですよニコニコニコニコ」とバッサリ美容院ガーン



う………ん。



早く次の抱擁のかけら映画を観に行きたいアップアップ