オリジナル手作り石鹸作りました‼️ | evolve ~like a cat~ 身体は正しく使えば進化する☆猫のようにしなやかに☆

evolve ~like a cat~ 身体は正しく使えば進化する☆猫のようにしなやかに☆

皆さん
正しい姿勢ってどんなのですか?
それってしんどくないですか!?
正しい綺麗な姿勢は身体がニュートラルな状態なので
作らなくていいし、しんどくないんですよ~(*^^*)

MCC(マルチ カフ ケア)でNice Bodyを手に入れよう‼

リサイクルセンターで
大好きな廃油で作るエコ石鹸の講座の
講師をされている先生のサロン@savon_biyori 
『さぼん日和』に行って

エコ石鹸でなくピュア石鹸を作ってきました😆


素敵な空間で
マンツーマンの贅沢レッスン♪

いつもは出来ない
複雑なアートや香り付けも
しちゃいました(≧▽≦)





色々ありすぎて迷う位
沢山準備されていて
サロンならではです😆💓


出来上がりが超楽しみです‼️


私が作ったホエイ石鹸は
『さぼん日和』プレオープンの
めっちゃお得なメニューです👍



そしてなんと‼️1/31までは
保湿クリームが特別に
プレゼントなんですよ~(*≧з≦)




こちらも好きなアロマを選んで
自分だけのオリジナルに😆💓

嬉しすぎな特典(≧▽≦)





いつか作ってみたい
今回どっちするか迷いに迷った
宝石石鹸💎や
様々な天然成分が入った
化粧石鹸や保湿クリーム等々

楽しすぎました(*ノ▽ノ)


私は元々廃油石鹸が
めちゃめちゃお気に入りで
実は最近髪の毛も
廃油石鹸で洗っています‼️

しっかり汚れは取れるのに
パサパサキシキシしないんです
コンディショナーもなしで
大丈夫で本当にびっくりです😍

昨日作ったピュア石鹸は
更にもっと保湿成分が
沢山入っているので
ホンマに早く使いたいんです✨

こちらはポテチではなく
丸型に使って丸い石鹸を作りましたよん😁👍





無添加で
お肌にいいことばっかりの
手作り石鹸

同じ手に入れるなら
今がチャンス( ☆∀☆)

ぜひ1/31までのプレオープンに
自分だけのオリジナル石鹸
作ってみて下さい(≧▽≦)

詳細はこちら↓
『さぼん日和』のブログまで😉
https://ameblo.jp/hiro-sav0/entry-12566139714.html