『eliyのあしなか』を履いて寝たら歯の食い縛りが楽になったみたいです‼️ | evolve ~like a cat~ 身体は正しく使えば進化する☆猫のようにしなやかに☆

evolve ~like a cat~ 身体は正しく使えば進化する☆猫のようにしなやかに☆

皆さん
正しい姿勢ってどんなのですか?
それってしんどくないですか!?
正しい綺麗な姿勢は身体がニュートラルな状態なので
作らなくていいし、しんどくないんですよ~(*^^*)

MCC(マルチ カフ ケア)でNice Bodyを手に入れよう‼

おはようございます🙋

モールで作った
履いて寝れる‼️いい事いっぱい\(^o^)/
『eliyのあしなか』考案者のeliyです✨

今日の『eliyのあしなか』は
じゃじゃ~ん\(^o^)/

優しい色の癒され系です💓
鼻緒はハリネズミちゃん(^w^)


今日は
ご愛用してくれている方からの
ご報告を1つ(^3^)/

寝ている時の
歯の食い縛りが強く
歯医者さんでマウスピースを
作られていたとの事ですが
『eliyのあしなか』を履いて
寝るようになって
食い縛りが
なくなったりようです(≧▽≦)

そうすると必然的に
首や肩凝りもマシになった様で
ホントに嬉しいです✨

足元が緩まるだけで
全身が整ってくれる優れもの💓

イェ~イ\(^o^)/


身体は頭のてっぺんから足の先まで
1枚の筋膜で覆われているんですってびっくり

そう!もじもじ君みたいに(笑)爆笑

なので何処か緊張して引っ張られると
絶対他にも影響したり歪みが生まれますもやもや

痛みの原因が違う箇所にある事もしばしば
だったらしますよねパー

病院にいっても治療しても
中々回復しない事が
よくなるのはとても嬉しいですよね~チューラブラブ

履いて寝るだけでいい事いっぱいラブラブ
『eliyのあしなか』沢山の方の元へ
届きます様にぶちゅーイエローハーツ




お問い合わせやご質問ご注文は
お気軽にメッセージ下さいね😉

お待ちしております



#足半
#あしなか
#手作り 
#eliyの足半 
#考案者
#気持ちいい
#履いて寝るだけ
#姿勢
#外反母趾
#腰痛
#肩凝り
#浮腫み
#便秘
#冷え症
#睡眠 
#扁平足
#浮き指
#タコ・魚の目
#足裏
#足指
#美脚
#代謝
#血流
#ダイエット
#ウエストくびれ
#バストアップ
#ヒップアップ
#洗える足半
#bodymaking