エナジーテラピー体験会 終わりました | evolve ~like a cat~ 身体は正しく使えば進化する☆猫のようにしなやかに☆

evolve ~like a cat~ 身体は正しく使えば進化する☆猫のようにしなやかに☆

皆さん
正しい姿勢ってどんなのですか?
それってしんどくないですか!?
正しい綺麗な姿勢は身体がニュートラルな状態なので
作らなくていいし、しんどくないんですよ~(*^^*)

MCC(マルチ カフ ケア)でNice Bodyを手に入れよう‼

昨日は
谷町六丁目にある隠れ家ギャラリー
谷六Villageにて



エナジーテラピーと
MCC(マルチ カフ ケア)の体験会を開催しましたウインクラブラブ



エナジーテラピーは
生体電流と呼ばれる人間の体内を流れている微弱電流に働きかけるテラピーで、
今までどこに通ってもなかなか改善しなくて諦めていた不調を改善する可能性を秘めています!!

不調の元となる箇所に、効果的かつピンポイントで微弱電流を送りこむことで、血行やリンパの流れを促進することで 
基礎代謝が上がり 筋肉のコリやハリの解消だけでなく溜め込んだ脂肪を撃退することができる素敵なテラピーです!


体験会では
セラピストの鈴木さんが
改善したい箇所や
自分はどうなりたいのか
今までのツライ不調が
改善されたら何をしたいのか等

お一人お一人の希望と今の状態を
即時に見極めて施術して下さいました



秋本式ほっそり脚メゾットなど
今まで培った物を全て惜しみなく使い
更にエナジーテラピーの効果を
短時間の体験会で最大限に施術して下さる
とても贅沢な体験会でした✨

痛みや不調の原因となる
筋肉の捻れなどもしっかりと逃さずに
本来あるべき位置に改善し
筋肉を動かしていくのは
まるで魔法使いのようでしたおねがい流れ星

自分の意思とは関係なく
腕が動いたりする感覚に皆さんびっくりびっくり




更にMCC(マルチ カフ ケア)との
相乗効果は抜群でした!!





どんどん笑顔になっていく皆さんを見て
私も笑顔に照れラブラブなり

主催者としてとても嬉しく思いますチューキラキラ


セラピスト鈴木さん✨
体験会にお越し頂いた皆さま✨

ありがとうございましたハート